中山功太の【愛で世界を埋め尽くせ!】

R-1ぐらんぷり2009チャンピオン・中山功太が 全世界に発信するネットラジオ。 その名も【愛で世界を埋め尽くせ!】。略して、アイセカ!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




6/5(火)ITADAKI FINAL

中山功太の【愛で世界を埋め尽くせ!】スタッフで作家の森口です。
何故だか、アイセカの公式ブログで功太さんのライブ告知を。


「功太さん、自分のブログがあるなら、
 そっちで告知した方が良くないですか?」

功太さん
「自分のブログのIDもパスワードもわからんねん。
 だから、ログインできへんねん。
 マネージャーには言うてるねんけど…」

いや、マネージャーさんも
IDやパスワードについて聞かれても困るでしょうけど…。
というわけで、功太さんのIDもパスワードが判明するまで
コチラで告知などもさせて頂きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

6/5(火)ITADAKI FINAL 5月

5月のイタダキライブ、2回の出番で評価の高かったメンバーが出演となります。
この公演には、吉本の様々な担当が来場し、「これは!」と思ったコンビに
お仕事をくれるという内容になっています。
ライブの最後に発表ありますので、ぜひ遊びに来て下さい!

開演 19:00 / 開場 18:30
会場:渋谷シアターD
MC:マンボウやしろ

レアレア
どんぴしゃ
こりゃめでてーな
パタパタママ
九州地区私立全寮制男子高校ズ
はいじぃ
ボルサリーノ
烏龍パーク
デスペラード
中山功太
セブンbyセブン
オリオンリーグ
あんこ~る
ふくろとじ
ニンゲン
コンマニセンチ
ネゴシックス
ペレ草田

※出演者に変更が出る場合があります
チケットは出演者の手売り、
またはチケットよしもと:前売自由-1,500円

チケットよしもと
お問合せ専用ダイヤル:0570-036-912

イタダキライブについては下記のサイトへ
http://shinjin-keikaku.laff.jp/blog/


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

AISEKA

Author:AISEKA
FC2ブログへようこそ!

Twitter
最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

